2009年11月16日

いきあたりばったり…その後

先の記事で、夫が入っている現場で、明日急きょ、抜けざるを得なくなったという
話を書きましたが、先ほど夫が帰って来て言うには、

スペード「結局、明日、現場行けることになってんわーい(嬉しい顔)

ハート「は〜exclamation&question お昼にあんなん言ってて、また予定変わったんあせあせ(飛び散る汗)

というのも、
  

午後に、元請の担当さんが来られ、結局は階段の塗装を明日にする、
というのを辞めたとのことなのです。

ハート「階段の塗装がなくなったからって、どっちにしても、
  何人も塗装の職人さんが来はったら、クロス貼るとこ無いんとちがうんexclamation&question

スペード「いや、今回の現場は家が大きいから、階段さえ通れれば、
  なんとかなりそうや」

それにしても、明日の階段の塗装が無くなったという件も、夫は
担当者さんからではなく、塗装の職人さんから聞いたというのですねがく〜(落胆した顔)

夕方になって、夫が

スペード「明日、階段も塗りはるんやね。明日は俺ら(クロス職人)は、
  やっぱり、抜けたほうがいいんかな…exclamation&question

クラブ「あれ、聞いてないんですかexclamation&question 明日は、階段は
  塗らないことになったんですよ。別の日に変更するって。」

スペード(聞いてないよ〜あせあせ(飛び散る汗))夫は絶句だったそうです。

今は、仕事がなかなか無いご時勢exclamation&questionなので、仕事を頂いている分際で、
あーだこーだ言えるご身分ではないのですが、あまりにも、
ひどすぎると思います。

仕事が少ない時期であればこそ、丁寧な仕事をして、アピールするのも
ひとつだと思うのですが、段取りは悪く、工期もぎりぎり、
連絡も通らずでは、忙しい時期になったらどうなることやらあせあせ(飛び散る汗)

明日がやっぱり現場に行けることになって、うれしい反面、
やはり複雑な気持ちのわたしなのでした…もうやだ〜(悲しい顔)
 
さて、今日の記事は…目
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ

posted by ierou at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 職人ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133102729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。