2009年11月29日

スタートは420位から

さて、先日、勝間さんの本を読んで、もう少し自分の「目立つ力」を培おう(笑)
と決意した
ところですが、記録のために、ブログランキングの現時点での順位をチェックパンチ

え〜、今の時点の順位は…


建築・リフォームというカテゴリー内で「420位ぴかぴか(新しい)

ブログランキングへの投票のバナーを貼ったのが、おとといのことなので、
その間の動きはほとんどないでしょうわーい(嬉しい顔)

ということで、この420位から、どのくらい上に行けるのか、
少しでも役に立つ記事を書いて、クリックぴかぴか(新しい)していただけるように、
頑張りますパンチ
(といいつつ、しばしば、建築・リフォーム以外のネタに脱線あせあせ(飛び散る汗)

毎日の楽しみのために、ブログの下のほうに、ランキング順位表もペタリとるんるん

そういえば、同じ日に始めたTwitter
こちらも、今朝起きたら、初めて、私を「フォロー」して下さった方を発見目
とってもとってもうれしいですぴかぴか(新しい)

私はブログをやっているような知り合いがいないので、Twitter
してもどうかな…と思っていたのですが、こういう風に、
楽しみが少しずつ増えていくのかなるんるん

さて、今日の記事は…目
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ

posted by ierou at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | いろんなことがある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして芦屋市在住の
班長と申します。
最近、テレビを買い換えたい、エコポイント有るまでに、10年ほど使ってるし、じゃ46型で36000ポイント、でも場所ないやん、じゃ先にリフォームか・・・・ってことで
ここにたどり着きました。
来年は高校生の息子2人、中学生の娘1人となるので、学費がかさむので、とうていリフォーム代が捻出できるあてもないので、客としてはいまいち、ひやかしかも(笑)
ブログ読ませて頂きましたが、段取り命、わかります。段取り悪い監督、いますよね。夢に見ます・・。という私も消防設備関係の仕事しております、ほとんどは、点検重視なので、オーナー様、管理組合、管理業者からの仕事なので監督と会うことあんまし有りません。工務店からの仕事でさえもほとんど、点検の後の改修なので、単独が多いですが、たまにリフォーム業者さんから、仕事があると
現場で戸惑います。
また、ちょくちょくよらせて頂きます。
ではまた
Posted by 班長 at 2009年11月29日 11:35
班長さん、はじめまして。
コメントいただいていたのに、確認が遅れて
今ごろのお返事になってしまいました。
すみません…

たくさんメッセージを頂いてうれしかったです。
お子様が三人いらっしゃるのはいろいろと大変でしょうが、
今の少子化の時代、貴重な社会の宝を磨いていらっしゃると
思えば、将来きっと光輝いてくださることでしょう。

リフォームは、焦らずじっくり御計画なさったら
よろしいと思います。
また、なにか、お力になれることがありましたら、
お手伝いさせてください。
どうぞ、よろしく!
Posted by Ashida at 2009年12月12日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。